初めまして

初めまして、ちひろです!

 

 

なぜブログを始めたか

現在、機械学習エンジニアを目指して勉強しているのですが、情報発信の場が必要だと感じたため、ブログを始めました。

 

 

現在のスキル

Aidemyさんで自然言語処理を勉強しちょっとしたアプリケーションを作った程度です。

機械学習の導入にはかなりおすすめ!!

 

機械学習ディープラーニングの基礎の理解をすっ飛ばしてWord2Vecを使ったので、どうやって動いてるんだろうと興味が出てきため、学んでいきたいと思います!

 

 

最後に

AIを使いもっとワクワクした世界を作りたい。学歴もキャリアも無いけど自分を信じて頑張ります!良かったらフォローしてください!

twitter.com